スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 月末だぜーーーーっと!!!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 月末だぜーーーーっと!!!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

月末だぜーーーーっと!!!

2015.07.31



こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノなかにしです


今日で、7月も最終日、、、はやい!!!!!

月末という事はいろいろとキャンペーンの変わり目ですね(ノ゚ω゚)ノ



せっかく変えるならオトクに変えたい!!!!!!

そんな方!!お待ちしてます(*゚ー゚*)


7.31と8.1はももクロの夏ライブ桃神祭だーーーー☆

私は現地には行かないのですが、明日のライブの中継を映画館でみますよ!!


夏のバカ騒ぎ!!去年は日産スタジアムでした!

二日目に行ったのですが開演前から雨が降ってきてしまって大変だったのですが

ももクロちゃんが出てきてから雨はおさまり、虹まで出て、とても感動しました (^ω^*))((*^ω^)



今年も楽しみです!!!



 
→ 03-3737-9556


画像はコードに絡まるニョロニョロです。

月末だぜーーーーっと!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  P&C整体クリニック  YAO加圧トレーニングスタジオ  cafe ピノキオ  森緑カフェ  なごみ歯科・矯正歯科