スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | コンビニの100円コーヒー

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > コンビニの100円コーヒー

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

コンビニの100円コーヒー

2015.03.04

どーもーー

あのアチョブ飯島です!

最近コンビニの100円コーヒーが流行ってますよね☆

みなさんご存知のとおり私飯島はブラックコーヒーからMAXコーヒーまでこよなく愛することは有名です!

そのなかでも3つのコンビニのコーヒーがお気に入りです!
1、セブンイレブン
2、ファミリーマート
3、ミニストップ

それぞれ使い分けていて
セブンはパッと飲みたいときにすぐある
ファミマはキャラメルとかトッピングが無料
その中でも特に好きなのがミニストップです!

ビコーズなぜなら

手動でSサイズでも並々入れらるからなんです!!!

質より量派の私としてはダントツでミニストップ推しです!

ただ

近くに店舗が少ないのが悔しいです泣

量が多いといえば
うちの店のキャッシュバック量多いなー


あちょぶ


日記一覧へ戻る

【PR】  福岡市東区の賃貸はルーム香椎セピア通り店  ハローストレージ荻窪パート1  ハローストレージ宮城J  小泉ギター・ライア・テルミン教室  フラメンコスタジオ エル ソニケテ