スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 風邪引いたかも

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 風邪引いたかも

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

風邪引いたかも

2015.04.10

皆さんこんにちは。
山下です。

なんだか急に寒くなりましたね。
皆様、風邪など引いていないでしょうか?

私はまんまとヤラレました。
先日、思い立って髪を切りに行きました。
ある意味バッサリ切ったのですが、あいにくの雨と寒さで、風邪を引いたようです。

季節の変わり目は急に暖かくなったり、寒くなったり着るものも難しいですね。
今日も寒くて、天気が崩れるとの事で、コートを着てきました。
今年はもう着ないと思ったのですが・・・。

外に出るのも寒くて嫌ですが、当店、暖かくしてお待ちしておりますので、
どうぞ休憩がてらにでもお立ち寄り下さい。

風邪引かないように気をつけましょう。

山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ北24条店  ペイントショップ スムースライン  ワンクリックITスクール  静岡おでん 富士呑見屋  出張パソコン教室