スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | ハムスターピラミッドに混ざりたい

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > ハムスターピラミッドに混ざりたい

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

ハムスターピラミッドに混ざりたい

2015.04.13




こんにちは( ^ω^)なかにしです



うちのハムスターは相変わらず元気です!

キャベツが好きです。ドライフルーツとコーンも好きです。


でもチーズは嫌いみたいです(´A`。)




もう買い始めてから丸一年が経ちます。


いままで歴代ハムスターは幼稚園生のときから8匹とか飼ってきました
((o-ω-)☆(-ω-o))


あの手のひらに収まるサイズ感とひげとか膨らむほおぶくろとかたまりませんね!



モルモットはこわいです。強そうで。

うさぎは好きです。小学生のときうさぎの飼育委員とかよくやってました○(・x・)○




子猫を膝に乗せてまったりしたい。そんな気分です。






本日もあいにくの雨ですが、お電話ご来店お待ちしてます└@(・ェ・)@┐♪



★★★お得なキャンペーンを実施中!!★★★

詳しくはスタッフまで
03-3737-9556


ハムスターピラミッドに混ざりたい

日記一覧へ戻る

【PR】  菅原屋旅館  ミスタージョーンズ富士宮校  お好み焼き はなぶさ  岸和田市の妊婦さん・産後の整体院 ボディケアMakino  ハローストレージ武蔵中原