スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | うおのめ

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > うおのめ

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

うおのめ

2015.04.20

おはようございます

サカモトです。


突然ですが、うおのめが出来ました。

とは言っても、半年ぐらい前から出来ていて

駅などの凸凹した所を歩くと激痛が走るというのを

何とか我慢して生活していました・・・

最近、やっぱり治そうと重い腰をとうとう上げました。

そして颯爽とドラッグストアに駆け込み、魚の目用の絆創膏感のあるものを手に取り、

レジにて会計を済ませ、早速患部に貼り付けてみました。

相変わらず、痛いのを我慢しながら1日を過ごすと・・・

まぁ、なんて事でしょう!!

テープを剥がすと固い物体が2つほどポロリと出てくるじゃありませんか!!

その後、痛みは消えて快適に生活できるようになりました。


まぁ、結論、早く薬買っとけば良かった。



日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワンブルメールHAT神戸店  ☆Mamashops☆  ホットラインワールド国分教室(霧島市)  お米のクレープ専門店 JAPAN CREPE 原宿店  軽食・喫茶 コンコルド