スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | あ~!よっしゃいくぞーー!!!!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > あ~!よっしゃいくぞーー!!!!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

あ~!よっしゃいくぞーー!!!!

2015.05.03




こんにちは(´*o*`)ノナカニシデス!



ついにゴールデンウィークだあああ大型連休だああああ


昨日は大きな公園でバーベキューをしました!BBQ!


天気も夏でアツカッター!でも日陰は風も心地よくていいですね!


となりのトトロとかサマーウォーズが見たくなる季節ですね(*´ー`)




夏はフローズン系の飲み物が非常に恋しい!冷たくて最高ですね!

そうめんばっか食べます(*'▽')/




パーッと晴れてさわやかな天気なので携帯変えて気分もリフレッシュしてみませんか!


新しい靴とか服とか携帯は気分も上がりますよね☆


アイドルのライブでMIXが打ちたい気分です!



写真は不思議の国のアリスカフェに行ったときの⌒(=・ x ・=)⌒♪




ゴールデンウィーク祭りだあああ!


いらっしゃいませえええええ!!!!




★★★高まるキャンペーンを実施中!!★★★


詳しくはスタッフまで
03-3737-9556


あ~!よっしゃいくぞーー!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Amusement Cafe Bar & Nail Irie  ダンススタジオニギ  アトリエオーク知多画材部  松戸縁屋  極み出汁カレー天