スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | ハムスターもよく溶けます。

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > ハムスターもよく溶けます。

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

ハムスターもよく溶けます。

2015.05.08




こんにちは!(○´∪`●)ナカニシデス!



私は昨日、ももいろクローバーZの主演舞台、幕が上がるを見てきました!!


六本木のブルーシアターです。11列目だったのですが近くて表情もよく見えたし、

おもしろかったです( ^ω^)☆感動しましたー



幕が上がるは、映画もやっていて舞台はまた映画のときよりも人物が成長しているのが分かるし、ももクロちゃん達もライブの時とは全然違って魅了されましたー!



17日にもう一回舞台見に行くので、また楽しみです!次は10列目!ヽ(´▽`)ノ♪




もう夏ですね、、でも夜はちょっと肌寒いんですよねー、


ハムスターが暑くて溶けはじめてます。冷たいハムスター用大理石ってやつを小屋の中においてあげてるんですけど、

暑い日はそこで溶けてます。べちょーっと。


気持ちよさそうヽ(●´ω`●)ノ


私もひんやりマットの上でごろごろしたい。






★★★アツイキャンペーンを実施中!!★★★


詳しくはスタッフまで
03-3737-9556



ハムスターもよく溶けます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ルフトナカウチ  村井メガネ店  HAMAミュージック  すえのぶクローバー歯科医院  まみピアノ教室