スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | ももいろのハートを 狙い撃ち☆

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > ももいろのハートを 狙い撃ち☆

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

ももいろのハートを 狙い撃ち☆

2015.05.11




こんにちは(V^ω^V)なかにしです




きのうはももクロが好きなご家族の方が来店してくださいました!


2歳と6歳の女の子と、親御さんがご契約手続き中一緒に折り紙やお絵かきをして遊びましたヽ(*´∇`)ノ


お子様、とにかく元気!かわいい!!!


ももクロちゃん、世代を問わず人気ですね(´∩ω∩`*) ♪




あしたはももクロ月1ファンクラブライブ!

私はライブビューイングという、現地のライブを映画館で生中継で見れるものに参加します☆



ももクロのコンサート会場は、とてもカラフル!

みんな好きな子の色の服やグッズを身に着けているので誰が好きなのか一目でわかります!


中には、全員好きで一人に決められない!という箱推しと呼ばれる方も多くいます笑

箱推しの人は、赤、黄、ピンク、緑、紫でもなく、


 なんですよ∑(゚◇゚///)


全色身に着けている方もいますけどね!!!



ちなみに私は 黄色 !!!!しおりん!!!


黄色を身にまとっていますよ!



写真は去年の3月、国立競技場ライブの時のです☆★





★★★高まるキャンペーンを実施中!!★★★


詳しくはスタッフまで
03-3737-9556




ももいろのハートを 狙い撃ち☆

日記一覧へ戻る

【PR】  南砺市城端町Aコープセフレの 美容室 airly ( エアリー )  うらやす カイロプラクティック  横浜ドラム教室 |鶴ヶ峰|二俣川|西谷|  ひとみピアノ教室  東広島ロードサービス