スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | _(:З」 ∠)_

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > _(:З」 ∠)_

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

_(:З」 ∠)_

2015.06.07




こんにちは(@・。・@)/なかにしです。



最近、映画を二つ見ました!!


☆イニシエーション・ラブ


話題の、最後の5分の衝撃!騙されました!

あっちゃんがかわいい(*/▽\*)

なるほど!すごい!もう一回みたい!と思いました。

原作の小説を買いました!いま読んでます。

私、本とか小説とか文章とか全然読まないんですけど、気になるのでどんどん読み進んでいきます!

パズルのピースが合わさるようなおもしろい映画でした!!




☆新宿スワン


出演者が豪華で、話もおもしろくて主演の綾野剛さんがとってもかっこよかったです( *゚∀゚* )

こんな人、周りにいてほしいなー熱いなーと思いました!

けんかシーンも多かったのですが、迫力がすごくて緊張しました、カッコイイデス!

沢尻エリカ様も美しくてこれもまた見たいです!続編とかやってほしいなー見たいなー(#´Ⅹ`#)




そして昨日は、AKBの総選挙でしたね!!!

さっしー1位!さすがだーぶっちぎりみたいで!(゚Д゚ノ)ノ

みるきーは12位でしたねー!選抜やったー♪

毎年すごいですよねー、緊張すごいだろうな(@_@;)



本日もお電話・ご来店お待ちしてます!


→ 03-3737-9556 ←


_(:З」 ∠)_

日記一覧へ戻る

【PR】  おもちゃとハーブのお店『pax familiaris』パックス ファミリア  個別指導の明光義塾 関旭ヶ丘教室  吉宗指圧治療院  バイクショップMIYAKE  エドモンドプログラミングスクール 四条烏丸校