スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | いい天気

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > いい天気

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

いい天気

2015.06.10

こんにちは山下です。

今日はいい天気です。暑くなるようですね。
梅雨入りしていよいよ夏の始まりです。
ですが最近、曇りの日は涼しいので、自分の周りでも体調崩す人がいます。
皆様もお気をつけ下さい。

曇りの日は気分が落ち込むときもありますが、今日のような良い天気の日はテンション上がります。
なんだかんだバランス取れているのかなとも思いますがwww
私は天気が良いと、ドライブにいきたくなります。
定番の海沿いドライブ。

たまに車を止めて、海に入りたいと思うのですが、最近は勢いでは「海入っちゃう?」
ということは無くなりました。
昔は後先考えずに、服のまま海に飛び込んだりとかしたのですが・・・・

今年は海に入ってみようと思います!!(ちゃんと準備して)
普段から色黒ですが、海に入ると一段と黒くなるので、皆さんからかいに来てくださいww

山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  農事組合法人 土屋営農組合  ウイズ やながわ  渡部塾  プラザ若葉歯科  M's Dining