スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | なでしこ

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > なでしこ

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

なでしこ

2015.06.15

おはようございます

サカモトです。


現在、女子ワールドカップサッカーが行われていますね

今回は試合時間が昼間だったりするので

なかなか生で観る事は出来ないのですが、録画して観てます。

これまで男子サッカーしか観て無かったのですが、

いざ観てみると・・・

男子に負けない迫力で圧倒されてしまいました(^-^)

ということで今まで観て無かったのを反省して全試合チェックします(;一_一)

これからは強豪との戦いとなりますので、一生懸命応援しようと思います。


さて、一周年記念SALEも大詰めですので

お待ちしております<(_ _)>

03-3737-9556


日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード&スヌーカー センチュリー  ハローストレージ三鷹下連雀  三角駅前うきうきレンタカー  デントリペアStep  時計修理専門店 タイムホスピタル