スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 梅雨なのに

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 梅雨なのに

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

梅雨なのに

2015.06.17

こんにちは、山下です。

さあ、6月も後半に突入です。
今年もあと半年をきりました。

タイトルですが、梅雨なのに梅雨らしくないので書いてみました。
毎年、梅雨入りすると雨が降らない。
それでもここ数年水不足の話題をあまり見ないような気がします。

最近では、火山の話題が多いですよね。
学者さんによると、「多くなった」のではなく「正常にもどった」そうです。

それでも数年の‘‘天災‘‘が激化しているのは間違いないと思います。
夏本番に向けて、レジャー、観光に出かける方は十分注意していってください。

当店は涼しくて、まだ安全ですので、行くところ無ければご来店下さい。

山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  IMAGIN STYLE  めぐみピアノ教室  cafe izumi  お好み焼き 府中焼き あぐら屋  hair make brilliant