スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | ソフトバンクのアンドロイド!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > ソフトバンクのアンドロイド!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

ソフトバンクのアンドロイド!

2015.06.18




こんにちはb( ̄ロ ̄)dナカニシデス



ソフトバンク、夏の新商品Android 4種類ですが

みなさんは気になる機種はありますか(・vv・)?



ソフトバンク初のギャラクシー!

Galaxy S6 edge !

色はゴールド、ホワイト、ブラック、グリーン この4色揃いはソフトバンクだけ★

画面の端がカーブしているのが特徴です!おサイフ、フルセグ

そして指紋認証が付いてます! 32GBと64GBがあります



AQUOS CAYSTAL2 !

人気のアクオス!色はターコイズ、ブラック、ホワイト、ピンク

おサイフ、防水、ワンセグ!グリップマジック!

画面を最大限まで大きく、フレームレス、大きくて見やすいですヽ(=´▽`=)ノ



X PERIA Z4 !

ソニーのカメラやオーディオ技術が詰まったスマートフォン!

色は、ホワイト、ブラック、カッパー、アクアグリーン

薄くて軽く持ちやすい!2070万画素!

おサイフ、防水、フルセグ!



AQUOS Xx !

色は、ブラック、ホワイト、レッド

画面は5.7インチ、大きくて見やすい!おサイフ、防水、フルセグ

充電も安心の3日間持ち(゚▽゚*)

スーパースロー映像も撮れます!!手ブレ補正も!





ざっと特徴などを書きましたが、それぞれの良さや使い方などは各社ホームページに詳しく載ってますのでぜひ参考に見てくださいね!!


当店でもデモ機がありますので、実物を見てみたい、触ってみたいという方はお気軽にお越し下さいませ(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o


触ってみて決めるのはやっぱり大事ですよね!実際に自分の目で確かめてみてください!



私も新機種を操作してみて、ギャラクシーに心を惹かれております!




本日も、お電話ご来店お待ちしてます∪・ω・∪




→ 03-3737-9556

日記一覧へ戻る

【PR】  マスプラスデザイン一級建築士事務所  ハローストレージ江東千石  文字細工 庵  クラウン化粧品   ティーエヌ 大宮店