スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 遠出

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 遠出

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

遠出

2015.06.23

こんにちは、山下です。

遠出がしたいです。
私、車に乗って遠出するのが大好きです。
目的地は決めないです。
当日に、西か東か、北に行くか決めます。
時間と距離で目的地が決まります。
だいたい、250km~350km圏内で。

以前は一人で行っていたのですが、結婚してからは嫁さんに付き合せるのが悪くて行ってませんでした。
車から見る景色が変わっていくのが好きでずっと運転してます。
この時期は晴れませんが、突然の雨や、雷などの悪天候が面白いです。
高速道路走っていると、ゲリラ豪雨の切れ目が見れたり、遠くで雷が光っていたり。
普段の生活で遭遇すると迷惑なだけですけどねww

今度また行こうと思っているのですが、どこに行こうか決まっていないので、いいところ知っている方は教えてください。

今日もお店でお待ちしています。
山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーテック  一般社団法人 ハートテック 福祉タクシー 事業部  横浜 日吉介護タクシー おでかけさぽーと (アイラスグループ)  R.M.kalimba/craft&junk  健康和惣菜ながいきおまめ