スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | お父さんがきた!!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > お父さんがきた!!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

お父さんがきた!!

2015.07.14



こんにちは*´○`)/なかにしです



、、実感してます。。みなさま熱中症にご注意ください!!

私も自分の部屋が暑すぎてばててます、寝苦しい(T△T)


雨もやだけどこんなにあっついのも嫌ですね、避暑地にいきたい!!



こないだうちに私宛にソフトバンクから大きな荷物が届いたんです。

心当たりが無くて、なんだろーと思ってあけたらなんと!!!

3ヶ月前くらいにアンケートに答えて応募できる、しゃべるお父さんBIGストラップが!


当選してました!わーーーーーいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o☆★


30センチくらいあるんですよ!そしてちゃんとしゃべる!!!


お父さんグッズ集めにはまってるのでうれしいです!


お店の番犬にしようかと思ってるのでムニムニしにきてください(*・・)σ



今日もあっついですががんばりましょう!!!!!!



本日もお電話ご来店お待ちしておりますd=(´▽`)=b


→ 03-3737-9556


お父さんがきた!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Misabou Studio- 美彩房  行政書士林博之事務所  からだ工房 名古屋栄久屋大通店(マッサージ・骨盤矯正・小顔矯正・足つぼ)  b labo ポピュラーミュージックレッスン  八神君のアコースティックイベントスペース