スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | フレッシュレモンになりたいの~(*'∇')/

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > フレッシュレモンになりたいの~(*'∇')/

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

フレッシュレモンになりたいの~(*'∇')/

2015.07.20



こんにちは(*゚.゚)なかにしです



今日は海の日!海の恩恵に感謝し、海洋国家の繁栄を祝う!趣旨の祝日のようです!



海!まぶしいですねー☆ 潮風を感じながらレモンサワーでも飲みたいですね!!


あついですからしっかり塩分も補給して!(=´ー`)ノ


海とかプールだとやっぱり防水スマホが活躍します!!

水際でも写真とか動画とかいっぱい撮りたいし!!!!思い出!





もう、夏休み突入ですね!お祭りの屋台ってわくわくしますよね

大阪焼き、広島焼き、タピオカジュース、カキ氷、たこ焼き、焼きそば、チョコバナナ!!


冷やしパインとか最高ですね!!!!!!



本日もお電話、ご来店お待ちしてますっm(。・ω・。)m


→ 03-3737-9556



フレッシュレモンになりたいの~(*'∇')/

日記一覧へ戻る

【PR】  写真撮影スタジオC'S Factory  介護タクシー丸福 (新川西)  ジェイスジム(護身、武術)  P&A academy (英語教室)  京屋シミヌキ