スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 勝負だーーーーーーー\( ~∇~)/!!!


2015/07/26
勝負だーーーーーーー\( ~∇~)/!!!




こんにちは(o ̄O ̄o)なかにしです


あつい、、、、、暑すぎる。35度、おそろしい

水分が足りないです。。飲み物をコンビニで買い足して出勤です(>< )


梅雨があけてもう夏すぎるーーー、こわいーーーー

みなさん本当に体調気を付けて下さいね!!!!!



倒れてしまう!!!!けど!!!店頭で!!!配ります!!!

戦いです!!!!暑さとの!!!!!!

がんばります!!!!!!もう!!!こうなったら!!!!


なのでぜひ受け取ってください、、抽選してますので、(~-~*)≡(*~-~)



ふぁーーーーーーー!!!!



待ってますぞ((o(○`ε´○)o))☆★


→ 03-3737-9556

ハムさん画像です。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
パソコン修理・デジタル機器トラブルサポート デジタル・アンビュランス
ハローストレージ落合南長崎
松風FC 足技教室 ドリブル スキルアップ
川崎空手スクール 駅前教室【Ksスタジオ内】
和食堂花綴