スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 絶体絶命!Summer Night!!!


2015/08/27
絶体絶命!Summer Night!!!




こんにちはーーーー ヽ(゚∀゚)ノなかにしです


この前、夏ディズニーしました!夏って暑いし混むからいったことなかったんですけど

アトラクションの水の量が多くなってたり、夏ならでは!って感じがして楽しかったです((w(´▽`)w))☆

またハロウィンとかクリスマスとか行きたいなぁーーー( ゚ー゚)/゚¨*;.・';゙:..・☆


横揺れアトラクションは乗り物酔いして気持ち悪くなっちゃうけど、縦落ち系はすきです!ジェットコースターとか!!

でも富士急レベルはむりですね!おそろしい、、(T_T)



Seaの夜景がすごくキレイでした!!


そろそろ衣替えかなー、秋モード感じてきたのでカゴバックはまた一年後だ!

夏がオワルーーーーーー!!!


学生さんは宿題ちゃんと終わったのかな!!!

夏休みの宿題、多いんですよね、計算ドリルとか苦手でしたーー


ももクロの曲でワニとシャンプーという、夏休みの宿題が終わらない!がテーマの曲があるんです、

なのでファンの間では宿題、仕事が終わらない絶体絶命のピンチのことをワニシャン状態といいます笑


ライブなどではすごく盛り上がる曲なのでぜひ聴いてみてください!おもしろいですヾ(*~∀~*)





月末はいろいろとキャンペーンなどの変わり目ですから、

ぜひお問い合わせして聞いて下さいねっσ(`ε´)


お待ちしてます!!!

→ 03-3737-9556






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
山木電機商会
ホワイトエッセンス鹿児島
Total car produce   ランニング フリー
Private Training Space SALUTE
シーザーオートモービル