スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | こんにちわ!


2017/01/29
こんにちわ!



学割のポスターがJustinBieberでテンションあがってる菊池です( ´з`)↑↑

さて、はじまりましたソフトバンクの学割!
まだ25歳になってないよ~という方は学割モンスターにしちゃいましょ。

20ギガも使えて1,080円×12ヶ月安く使えちゃいますよ☆


それでも足りない!という方は.....

ドコモのLTE使い放題3,480円

毎月これだけで携帯もてちゃいます。
今はやりの格安スマホってやつです。

でも、それだけじゃないんです。


はい、ここ注目!!

さらにいまなら2,980円で使えちゃいます!!ドーーーーン


気になったそこのアナタ!
詳しくはスタッフまで~☆

03-3737-9557


まちがえました!
すみません一回公開しちゃいました( °q° )

これはFAXの番号です。

もちろんお頼りもお待ちしております。


03-3737-9556

お電話の方はこちらからお願いします!


ジャスティンもお待ちしてます( ^‐^ )v



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
hair nancy
くれたけ名古屋心理相談室
グリーンルーム大宮西口店
山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ
カット&セット専門店DesignCut