スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | FS030W入荷しました~☆


2017/02/03
FS030W入荷しました~☆


おかげさまで大好評のルーターFS030Wやっと入荷しました!


一括0円まだやってますよ~(´▽`)♪

実質ゼロじゃないですよ?
ホントに0円です。笑


しかも月々割が3年間つくので、

¥3480(基本料)-¥1000(月々割)⇒¥2480(チーン)



2 4 8 0 円 !?



ドコモ回線LTE使い放題です。


安すぎですよスタッフもびっくり!

しかもキャッシュバックも付きます。


こりゃ赤字ですな_(:O 」   )_チーン


使ってみたい方はこちらまで~↓↓

03-3737-9556


在庫がない場合もありますので、一旦お問合せください。

https://smamoba.jp/product/item/FS030W.php



それはさておき、今日は節分ですね!
みなさんお豆まきましたかー?



私も小学校のときはやってました節分\( ^o^ )/☆


父が鬼役でした。

鬼は外!とか言いながら豆投げつけてました ね、
この寒い中、外で鬼のオメンをかぶった父に向かって。

ちなみに実家は東北です。



今よく考えたら、やばい光景ですね!

しかもそのあと、家族で東南東(だったような...)を向いて
無言で恵方巻きをまるごと一本食べ切る、という



シュール。笑


家族団らんっていいですよね(∩´∀`∩)*。

よい節分をお過ごしください~☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Mcrew Dance Studio
船橋中央病院前 海神 自転車屋 修理販売店 ミヤサイクル
はっぴいBOX24
大人のピアノ教室 みかんぴあの
祇をん 尚