スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 勝負だーーーーーーー\( ~∇~)/!!!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 勝負だーーーーーーー\( ~∇~)/!!!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

勝負だーーーーーーー\( ~∇~)/!!!

2015.07.26



こんにちは(o ̄O ̄o)なかにしです


あつい、、、、、暑すぎる。35度、おそろしい

水分が足りないです。。飲み物をコンビニで買い足して出勤です(>< )


梅雨があけてもう夏すぎるーーー、こわいーーーー

みなさん本当に体調気を付けて下さいね!!!!!



倒れてしまう!!!!けど!!!店頭で!!!配ります!!!

戦いです!!!!暑さとの!!!!!!

がんばります!!!!!!もう!!!こうなったら!!!!


なのでぜひ受け取ってください、、抽選してますので、(~-~*)≡(*~-~)



ふぁーーーーーーー!!!!



待ってますぞ((o(○`ε´○)o))☆★


→ 03-3737-9556

ハムさん画像です。

勝負だーーーーーーー\( ~∇~)/!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  PUNK/ROCKERS SHOP ROMANTIC NEUROSIS  戸越防犯  (有)池谷建設  シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区  ヘアーサロン ハタノ