スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | ももクロ大冒険(´∩ω∩`*) 

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > ももクロ大冒険(´∩ω∩`*) 

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

ももクロ大冒険(´∩ω∩`*) 

2015.08.19




こんにちは♪( ̄∠  ̄ )ノなかにしです


私は先日、六本木ヒルズ展望台でやってるももいろクローバーZの!

ももクロ大冒険Ⅲにいってきましたーー☆★


衣装や番組で使った小物などいろんな展示物があってとても楽しかったです(゚▽゚*)♪


衣装も近くで見れる機会ってあまりないから細部までみれてよかった!

写真撮影もすべてOKなのでたくさん撮りましたっ





お盆も終わって、暑さが少し落ち着いてきましたね!


洋服はどこも秋物ばっかり売っててもう夏も終わるんだなって思います。。

まだ暑いから秋物買う気にはならないですけどねーーー..(´_`)





8月後半戦、まだまだアツイキャンペーンやってます!


本日もお待ちしてますw(゚ω゚)w



→ 03-3737-9556


ももクロ大冒険(´∩ω∩`*) 

日記一覧へ戻る

【PR】  neo bistro 雪月花  ボート免許更新 相模海事代理士事務所  Beck hair  横浜関内の本場の台湾鍼灸 王漢方鍼灸院  味楽屡ゆきや(Miracle Yukiya)