スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | なるほど

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > なるほど

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

なるほど

2015.04.07

こんにちわ!

元特殊部隊のラファエル飯島です!

最近はなんか「普通はこうだろ?」とか「それ常識」など具体性が無いものが横行している世の中になっていると思います。

でもこの言葉で私の頭はスッとしました☆



本日はある革命家の名言をお送りしたいと思います


「ある日の真実が、永遠の真実ではない!」


うーん、深いですね!

ひとによりけりだと思いますが自分には響くものがありました!


当たり前の事を当たり前と思ってはいけないということでもあるのでしょうか。


そうだ。


きっとそうだ!


嫁に語り継ごう

「今のお小遣いが、永遠のお小遣いではない」



と…


でも




そもそも今お小遣いもらえてないけどね!


日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 サロンド琴  札幌カラーセラピー・色育サロンHeal-Wingsヒールウィングス  トリムパーク トリム温泉 春光の湯  みなみ長崎鍼灸接骨院  ヒューマンキッズサイエンス ロボット教室  筑後教室 ・ 大牟田教室