スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 博多のお土産は明太子と通りもんです

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 博多のお土産は明太子と通りもんです

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

博多のお土産は明太子と通りもんです

2015.04.09




こんにちはヾ(´▽`)ノなかにしです



私は先日、ももいろクローバーZのファンクラブ限定イベント福岡のヤフオク!ドームで行われた


ももクロどんたく に参加してきましたっ!!!


初九州!初遠征!とても楽しかったです┗|`O´|┛♪


ライブも楽しくてかわいいし最高でしたよく見えました!☆




福岡、食べ物もおいしいし、また行きたいなー(゚▽゚*)



福岡といえばソフトバンクホークス!たくさんポスターやグッズを見かけました!


応援してます!



春のはずなのに最近また寒いからとまどいますね!


身体に気をつけて過ごしましょう( ̄∧ ̄)!





★★★お得なキャンペーンを実施中!!★★★

詳しくはスタッフまで
03-3737-9556


博多のお土産は明太子と通りもんです

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤーンショップ藤 すすきのラフィラ店  ハローストレージ京王多摩川  agharta hair  くまもとのフォトスクール  DukkAh