スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 夢のワンダーランドへ!!!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 夢のワンダーランドへ!!!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

夢のワンダーランドへ!!!

2015.04.23




こんにちは ( -ω-)なかにしです!



私は昨日、夢の国にいってきましたー!!!!!


お友達と2人で色違いのワンピースを着て頭に花かんむりつけてはしゃぎましたっ(*゚ー゚*)☆




昼間はすごくあったかくて気持ちいい天候だったのに夕方からは雨が、、、


ふったりやんだりー、雨の予報なんてなかったのに!!!


でもでもパレードとか花火とか見れたしアトラクションもたくさん乗れたので満足です!




今日もすごくあったかい!!上着がいらない!!



店頭で抽選券入りティッシュを配るので受け取ってください(/・ω・)





★★★お得なキャンペーンを実施中!!★★★


詳しくはスタッフまで
03-3737-9556







夢のワンダーランドへ!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  BAR SAMSARA KAGOSHIMA JAPAN  質屋 大黒屋 麻布十番店  スクールキャロッツ 曙店  Rootsスクール(上越事務所)  白髪染めヘアカラー&ホワイトニングのMonth Color(マンスカラー)東陽町交差点店