スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 奄美大島

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 奄美大島

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

奄美大島

2015.04.24

こんにちは、山下です。

先日、一足早くGWをいただきました。
タイトルにあるように、奄美大島に行ってまいりました。

格安航空会社、「バニラエアー」が就航してだいぶ行きやすくなりました。
時期によっては片道3000円でいけるんです!

これからの季節が本番ですが、それでももう海に入れそうな暖かさでした。
天気はあまりよくなかったですが、さんご礁があるので、海がにごらずとても綺麗でした。

今回で2回目なのですが、いつも雨です。
またいく理由が出来てよかったです。
今度は海に入れる季節に行きたいですね。

島には海と山しかないので、体験観光やダイビングなど、やること決めてから行くことをオススメします。
天気悪いと、本当にやること無いです。(笑)

そして、驚いたのが、山道でカーブが多いのに、50km道路が多いということ。
結構みんなスピード出しているので、運転している人は、景色を楽しむ余裕が無いです。
それと酔います。

以上を踏まえてどうぞ皆さん、奄美に行ってみてください!

では、また。
山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオ イー・モーション  四柱推命占いフォーチュンテラー  バンクーバーバレエシアター  コーヒー&ケーキのお店 ペペルモコ  T-COUPE (ティークープ)