スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 日差し

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 日差し

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

日差し

2015.05.15

こんにちは山下です。

急に暑くなりましたね、ニュースで熱中症の事が言われています。
身体の適応力が追いつかないそうで。
冬にもそんなこと言ってた気がします。
ここ数年、四季を感じる期間が短くなっている気がします。

もう5月も半ばになりました。
先日から{一周年}を押していますが、本当に一年が早いです。
年を取るのも早いです。
ついこの間まで10代だったのですが・・・。

夏の陽気なので、皆さんもUVケアに気をつけてお出かけ下さい。
自分は人よりも日焼けしやすいので、通勤焼けが尋常じゃないです(泣)
当店で一番色が黒いのが山下です。

あーー!海いきたーーーい!!

ではまた  山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  下川原行政書士事務所  笑腹亭   魚河岸料理 蔵  HIGHBALL BAR 新橋1923  しゃぶしゃぶ新世界