スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | ツルきゃら、、、うどん脳!!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > ツルきゃら、、、うどん脳!!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

ツルきゃら、、、うどん脳!!

2015.05.17




こんにちは( ´∀`)ナカニシデス!



みなさんは、 うどん脳 というキャラクターをご存知ですか?


空前のゆるキャラブームですが、うどん脳はゆるキャラならぬ ツルきゃら みたいです。うどんだけに((( ;゚Д゚)))


香川県のキャラで、うどん大使らしいです。




そんなうどん脳、見た目は脳が丸見え!?こわ!!!!っていう印象でしたが、


なるほど、これはうどんなのか!とか、かけ声は 「ツルツルウエイ!」とか、


興味が出てきて段々かわいらしく思えてきました(=´ω`=)




そして、ももクロの映画、舞台、幕が上がるに少し出ていたり、、


ついにストラップを買ってしまいました( ・う・)( ・ど・)( ・ん・)


まんまとうどん脳の虜です。ツルツルウエイ!





ももクロの舞台、幕が上がる2回目の鑑賞を昨日行ってきました♪


10列目!よく見えました!よかった!




★学生、いや25歳以下のみなさん!!!!


学割の締め切りが迫ってますよ!5月までですよ!


学生じゃなくても25歳以下でしたら入れます!!!うどんビーム!!!


ご家族も一緒に割引されるのでオトクですね!!


私も入ってます!!!!やったー!



他にもキャンペーンやってますのでお待ちしてます
(*゚∀゚*)ノ





★★★キャンペーンを実施中!!★★★


詳しくはスタッフまで
03-3737-9556







ツルきゃら、、、うどん脳!!

日記一覧へ戻る

【PR】  クララ 整骨院  新宿   ㈲富士クリーニング商会  守山車庫証明申請代行サービス:西村泰成行政書士事務所  ペットの架け橋  トランポリンクラブMTCホッパーズ