スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | うさーみたーかーしーからの1周年

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > うさーみたーかーしーからの1周年

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

うさーみたーかーしーからの1周年

2015.05.21

おはようございます

サカモトです。


いやー、今日は非常に清々しい朝ですね(^-^)

というのも、ガンバ大阪がACL1回戦で完勝したから以外にありません!!

前半はどうなる事かと思っていたのですが、

終わってみれば3-1の完勝でした!(^^)!

特に宇佐美貴史の1点目はゴラッソの一撃でした(+o+)

2点目もDF2人を相手にしての素晴らしいゴールでした!!

次のホームでも勝ってほしいものです。


さて、お店の話をすると

とうとうこのお店もオープンして1年に迫ろうとしています

という事で1周年記念感謝祭を行っちゃいます(●^o^●)

5月23日から先着200名様にこのサイトを提示するだけで

日用品等々をプレゼントしちゃいます!!

是非お早めにどうぞ<(_ _)>


 

うさーみたーかーしーからの1周年

日記一覧へ戻る

【PR】  喫茶100KING  鍼灸治療院 道  あらいカイロ  ワイン食堂 馬肉 de Bon  飯屋「楽」