スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | コロッケじゃないよ、とんかつだよ。

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > コロッケじゃないよ、とんかつだよ。

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

コロッケじゃないよ、とんかつだよ。

2015.05.23



こんにちは(●^~^)なかにしです!




こないだ友達とゲームセンターでUFOキャッチャーをしたのですが、


見事!大きな とんかつさん をGETしました!!!!2つ!


すみっこぐらしのキャラクターです!癒されます笑



UFOキャッチャー、久しぶりにやりましたがはまりそうです< ゚∀゚ >


でも、あれですね。もうちょっとで取れそうなのに!あとちょっと!ここまでやったんだから取れるまでやる!!!!

って燃えてしまいますねー!!どんどん100円玉が吸い込まれていきますヽ(;´Д`)ノ




中学生のときは、UFOキャッチャーでカピバラさんを15匹くらい取って、友達に配って、みんなスクールバックにつけてたので、

中学校でカピバラさんブームを起こしました!!!





ガチャガチャとか、UFOキャッチャーとか、この夏はまりそうな予感です。。。



スマホのアプリではぷよぷよクエストというゲームにはまってます(^×^ )


ゲームアプリはすぐ飽きちゃうのでインストールしてやっては、消して、また新しいの入れたりしてます!!!

アプリもたっくさん種類があるので暇つぶしが充実しますね!楽しいです!



ソフトバンクの夏の新機種が発表されましたが、機能や画質、持ちやすさ、防水、フルセグなどなかなか魅力的で欲しくなります!!!!




スマートテレコムでは、1周年記念キャンペーン中です☆★


25歳以下の学割も締め切りが迫ってますよー( ゚△゚ )


ぜひぜひ、ご来店お問い合わせを!





詳しくはスタッフまで!
03-3737-9556






コロッケじゃないよ、とんかつだよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  hair make Kuryu's (くりゅ~ず♪)  深谷畳店  焼肉 牛の器  とくだ歯科クリニック  クリーニングコモネ