スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | モンスターストライクのガチャ

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > モンスターストライクのガチャ

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

モンスターストライクのガチャ

2015.05.24

こんちわ!

最近、殿と仲良しになったモンスト飯島です☆  



いろんなスマホゲームがありますが、今はまっているのは

モンスターストライクです!



自分だけじゃなくて友達と協力プレイができるので一緒にやってる感がすごく楽しいです!

近くの人と協力プレイをしたり、ラインで友達とやったりゲームの幅が大きいんです☆

強いキャラクターをゲットするにはなかなか手に入らない玉を使ってガチャガチャを回すんですがこれがまた出なくて心折れそうです(笑)

課金しちゃおうかぁと魔が差しますが…やりません笑

ただ魅力的な部分で普通の戦いでも強いキャラをゲットできるので、しっかりゲームバランスもあってなかなかの作品です☆


ついでにモンスト仲間も募集中です(笑)


よろしくどーぞ☆

日記一覧へ戻る

【PR】  真盟会館 泉佐野支部 吉田道場  押上温泉 大黒湯  ギフトのかみお (かみお商事 シャディギフトセンター)  特殊清掃管理センター  株式会社グランディス  Black Panther