スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | かっこいい犬。

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > かっこいい犬。

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

かっこいい犬。

2015.05.28




こんにちは ( ´∀`)なかにしです


こないだ、UFOキャッチャーにはまりそう、、と更新しましたが


あの後、ゲームセンターにまた行って かっこいい犬 もっちー のガチャガチャをやりました!


ゆるい!癒される顔です。全部で4種類あるんですけど、全種類コンプリートしてやろうろ思いたくさん回しましたが、出るのは同じ種類ばっかり!!!!Σ(´Д`lll)


6回やったんですけど、結局2種類しか出ませんでした、、


写真の「かっこいい犬。」ノーマルと、「かっこいい犬。(惚れ惚れ)」ほっぺにハート付きが3つずつ出ましたよ!!!!!!!



なぬ!

持ち歩き用とお家に飾る用と母にあげる用にします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




いろいろと熱しやすく冷めやすい私ですが、スマホのゲームには課金しないぞ!!!!と決めています(`・ω・´)

あれ、一度課金したらもう止まりませんよ、、、しないぞ!誘惑に負けるな!!!



LINEのスタンプはけっこー買います。あれはいいのです!使えるから!かわいいから!





今日は意外と涼しいぞ!店頭で抽選ティッシュ配ります
┐(´∇`)┌




5月ももう終盤!いろんなキャンペーンが締め切っちゃいますよっ!


お早めに!!!(=゚ω゚)ノ



詳しくはスタッフまで!
03-3737-9556


かっこいい犬。

日記一覧へ戻る

【PR】   みなみ整体療術院  レディース鍼灸IRIS(アイリス)  アデ川質店 新田店  POINTはりきゅう治療院  cafe de reposer (カフェ ド ルポゼ)