スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | カルピスとめんつゆが飲みたいなー!

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > カルピスとめんつゆが飲みたいなー!

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

カルピスとめんつゆが飲みたいなー!

2015.05.30



こんにちは(*´ω`*)ナカニシデス!




いやー、今日は日差しがアツイ!気温も高い!!


もうすぐ6月ですから梅雨もそろそろ始まるんですかねー、、、

じめじめ、梅雨が一番嫌いですo(T△T=T△T)o



夏もけっこー苦手なのでハラハラしてます、

ハムスターも溶けます。



2015年が始まってもう半年かー、はやいなー(@_@;)


今年こそ日焼けしないぞ!!!


もうすぐAKBも総選挙だし、順位予想でもしようかな。

毎年、友達と上位10人を予想するのですがまぁ当たらない。


私の推しのみるきーと最近気になってるなこみくにはぜひとも上位にいって欲しいですね!!!




楽しい夏にしよう!!!!(∩^o^)⊃━☆゜.*



海とか花火とか夜景の写真を高画質に思い出残したいのでいいデジカメとか欲しい!


最近のデジカメってBluetoothでスマホに画像送ったり、デジカメセットしてスマホでシャッターとか押せるんですよね!!!!スバラシイーーー!!!!



スマホのカメラもデジカメに負けないくらい綺麗ですけどね!!!スバラシイー!





アツアツなキャンペーンもやってます(`・ω・´)+





詳しくはスタッフまで!
03-3737-9556




カルピスとめんつゆが飲みたいなー!

日記一覧へ戻る

【PR】  コンダクト不動産 北九州支店  ハローストレージ神田岩本町  楽と癒しの整体 太陽   「MaruTama」(マルタマ)    玉名/バー/カフェ/居酒屋/誕生日会/宴会/結婚式2次会/女子会/食事/  HIROO WORKS