スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 6月スタート!!!( *∀* )

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 6月スタート!!!( *∀* )

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

6月スタート!!!( *∀* )

2015.06.01




こんにちは(*・_・*)なかにしです。




最近、友達がどんどんiphone6にしていきます!いいな!


私はiphone5sです!!!


今年の初めまでずっとiphone5を2年間使っていたのですが、5sがいまオトク!ということで替えたのですヽ(*´∇`)ノ☆



5から5sにしてみての感想ですが、とにかく指紋認証が便利!!!


5まではホームボタンのところに指紋認証はついてなかったですが、5sから付き、いちいちパスコードを入力しなくても指を置くだけでロックが解除されるのです!



スマホの画面ロックは大事ですよね!

私は前までロックをかけてなかったのですが、スマホをどこかに忘れた時や、道で落としたかも!ってなった時にロックかけてない!かけとけばよかった(;_;)と後悔したのでそれ以来ずっとかけてます!


個人情報ですから、悪用されてしまったりは嫌ですよね。。



大きさ的には5も5sも変わらないのでケースも同じです!

持ちやすいですし大きすぎなくてちゃんと指も届きます(・∀・)



5sはもう在庫がどこも少ないですヨ、、

当店には全色あります!!やったー!



iphone6,6plusは全体的に大きくなりましたね!

画面も大きく見やすくなりましたが薄くなりました。カッコイイ!




スマホのケース、フィルム、イヤホン、充電器置いてますのでチラッと見に来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




今日も暑い!!!がんばりましょう!!!!


6月スタートですから!!初夏!


本日もお待ちしてますっ( ̄∀+ ̄)




→ 03-3737-9556 ←


6月スタート!!!( *∀* )

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ横浜磯子  はりとお灸の治療院【山本鍼灸院】   PETSITTER POPOKO ~ペットシッターポポコ~  橋本整骨院  ガレットカフェオノーレ