スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | 埼玉

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > 埼玉

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

埼玉

2015.06.05

こんにちは、山下です。

先日、埼玉県川越市に観光に行ってまいりました。
日差しが強く、黒焦げになりました。
日差しに比べ、夏前のすこし涼しい風が吹いていたのでとても気持ちが良かったです。

今回行ったのは、「小江戸」といわれる蔵造りの町並みが有名な所です。
聞いた話ですが、もともと蔵が並んでいたわけではなく、昔町が焼けたときに整備、改修をして
観光地として残そうとなったそうです。
なので、蔵といっても綺麗な建物が多いです。

最近TVでも散策企画の番組が多いですが、実際行ってみると意外とこじんまりしていますよね。
編集スゴイって思いますwww

川越も思ったほど観光地としては広くないので期待すると「あぁ」ってなります。
期待しないで行くと「あぁ、なんかいいなぁ」ってなります。
町並みの端から見るといい景色ですよ。
道幅が狭いのに、車が結構通るので注意して下さい。

私は結構出かけるので、また出かけたら書き込んで見ます。
皆様もいいところあれば教えてください。

山下でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  さくらい歯科医院  ダイビングショップ キッチンダイブ  はなまるマーケット石橋店  部屋ぽーと 株式会社リッチプランナー  博古堂印房