スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) | 日記 | きびしーーー

地域NO1の激安でお待ちしております!!!!!

Top >  日記 > きびしーーー

スマートテレコム 蒲田店 (ソフトバンク、スマモバ取扱店) の日記

きびしーーー

2015.07.13

こんにちは、山下です。

晴れてます!いい天気です!

暑い!!!

急激に暑くなりましたね、梅雨は終わりですか!?
季節の変わり目が急になってきたように思います。
人間の身体は、ある程度慣れるらしいですが、やっぱり時間はかかるようですので
急な変化には対応できないらしいです。

ということで、営業、外仕事の方は特に注意して下さい。
普段、涼しいところにいる人も、暑い→涼しい→暑い→涼しいを繰り返すと
体調崩すみたいです。

自分も気をつけようと思います。
蒲田にお出かけ中にツライと思ったときはお立ち寄り下さい。
店内涼しくしてお待ちしております。

山下でした。


日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス・サッシのアイガラス佐野店  やきとり吉エ門十和田店  衣料プリントのユー・デザイン  FLAG PRODUCT  プランドール M 大和店